M−1グランプリ2004決勝進出者

へ? もうそんな季節ですか……?
っていうか、当然大会委員長は島田紳介じゃないのよね……。


東京ダイナマイト(オフィス北野)
アンタッチャブル人力舎
タカアンドトシ吉本興業 東京)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス吉本興業 東京)
南海キャンディーズ吉本興業 大阪)
POISON GIRL BAND吉本興業 東京)
笑い飯吉本興業 大阪)


南海キャンディーズにびっくりしすぎたのは失礼ですか……。あたしは大好きなんですけど、大丈夫ですか(いろんな意味で)なんかもう「漫才師」然とした漫才師は上がってこなくなりましたね。そういう時代なのかなぁ?
楽しみにしておきます(回を重ねるごとに緊張とかしなくなってきた)