音楽で泣けることはすばらしいことだ

アフター5にゆうちゃんと池袋で買い物したJ!
妻は例えるなら「女・中西哲生」ばりにもりもりと買い物をしていて、ちょっとひきました。あたしはとりあえづ「あんた、黒のコートくらい持ってなさいよ!」の一言でカードにてお買い物。上手く着こなせるかな……なんか油っぽい匂いがするような気がして気になるよぅ。
とりあえづ来週の高木さんの結婚式にはなんとか着ていくものがありそう……です。でも、クリーニングにだしてからじゃないと着れないな。それと、来週は甘いものをやめて、煙草を控えましょう……今体重が増えたり、肌が荒れるのは非常に困るのであります。久しぶりに逢う方が多いことが予想されるので、少しでも「お、山田(仮)ちゃんは新しい環境に移って、いい女になったな」と思われたい下心が満載なのであります。や、別に閉店中なんでどうでもいいっちゃーいいんだけど、なんかどうもプライド的なものがありましてね……(器の小さい人間)さて、あとは網タイツでも買うかぁ!


そうそう、mixiにも参加をはじめました。
こいでみさんの名前で検索するか、コミュニティ「内舘秀樹」で探していただければ見つかります。もっと狭いところでは「増谷キートン」がオススメです。個人的にはキヌガサのほうが好きなので、どちらかといえばそちらをいじっていくようになるかと思いますが、どちらも活用出来ればいいな思っておりまする。


アキオくんのソロ・プロジェクトをフライング気味に聴いております。
あの! アベフトシが3曲も参加してるんでございますのよ。アベくんだけだねぇ、まだ特に始動していないのは。どうするのかな、あのヒトはギターを弾くために生まれてきたようなヒトなのにね。あたしはアベくんのギターが大好きよ。チバちゃんが書く詞と歌も大好き。コウジくんのベースはたまらないものがあるし、キュウちゃんのドラムはじっとしていられなくなる。
で、アキオくんのアルバムですが、奇想天外な仕上がりでイイ! スネイルのときとはまた違って、ひたすらアッパーな感じではないけれど、いろんな方向に広がる感じが良いね。


では、もうこんな時間になってしまったのでまた明日。
あ、でもあべちゃんのオールナイトがあるんだった。ネットしてる余裕あるかな? 明日発券が1件あるし。でも当番はないから大丈夫かしら。今週は比較的忙しくないしね。