すぐに忘れるわ こんなこと

あべこうじとオールナイト鑑賞会〜忘年会きぶんでどうぞ
・すっげーサンクス!
・あべちゃんの気配り屋さんっぷりにはアタマが下がりっぱなし。
・舞台にいるあべちゃんみたいなヒトが近くにいたら100パー恋に落ちるな。
・アームストロングは本当にどこまでも愛しいコンビだ。
・ゆずのクリップが凄まじかった。
・マルチというか、人生をHAPPYに過ごすために貪欲なタイプなんだろう。
・いいやっと自分より年下の芸人が出てきても凹まなくなった。
・だってそうじゃん、26歳以上で超若手じゃ気の毒すぎる(いろんな意味で)
・すいません、スノボのVのときは気絶してました。


□HONDA LADY presents「MODEL ROOM」
・うわ! audipopが出た! なんかすごいことになってるし!
・Hi-5は最高にかっこよかった。
・まるさんが髪の毛を切っていて、男前度が150%増といった感じ。
・だいさんはやっぱり愛くるしく、自分が女に生まれてすいませんって感じ。
・ライヴはもう素晴らしかったの一言。
・初めてhanaumaをフルで聴けて、こいでみさん感激。
・DSが欲しくなった。
・物販でステッカーを10枚購入(1枚100円)「流行ってんの?!」と驚かれる。
・悩んだ末、メンズサイズのラグラン仕様のTシャツ購入。背が高くてよかったと思う。


□SMA STATION 誠スペシャ
・ぎゃー、堺さんってば薄らヒゲー!!! その端正なマスクにおヒゲはちょっと。
・でもステキ〜〜〜〜(どっちなんだよ)
・こころから大好きになった大河ドラマは「秀吉」以来だ。
・ゲストに吉弥さんがいたのは嬉しかったが、オダジョーは……?
・早くDVDボックスこないかな〜(来年3月頃到着予定)
・年末の総集編が楽しみだ。
・っていうか、まづは明日の最終回DA・YO・NE〜?


□そのほか
・町田くん、お誕生日おめでとう。今年いっぱい町田モードでお送りします。
・CS? ……ふーん(どうでもよし)
・またiPodが壊れた。menuボタンを押しても反応しないので困る。
ダヴィンチ・コードを読み始める。
・つか、もういい加減昨日寝てないんだからもう寝ろよ。
・かぼちゃの馬車は朝早くに我が家までやってきてくれるので快適です。
・あとは結果が伴えば……(うーむ)
・「あの洪明甫氏も選手を激励するために訪れる」オイ、柏よ。何事かー!!
・クリスマスカードを用意したのだけれど、出す勇気が出るかどうか。


それでは、また明日(というか今夜)