向こうじゃ何が待ってんだろうな 俺たちを

沢口靖子って本当に美人だな。
と、小学生の頃から思っている山田(仮)です、こんばんわ。
はじめて沢口靖子を見たのはたぶん朝ドラの「澪つくし」です。葉山でよく見た記憶があります(今調べたら85年放送だった。まだおばあちゃん(曾祖母)が生きてた頃だな)今も昔も本当に綺麗。


今日は日中からM−1敗者復活戦、夕方からは「新選組!スペシャル、夜になってもスペシャルは続き、いよいよM−1本戦と大忙しの1日でございました。つまり自室にこもりっきりでした(…)
なんといいますか、本当に終わりましたね。
あの中途半端な語り場に関してはプロデューサーを小1時間くらい問いただしたい気持ち満載ですけど。あの時間って必要だった? 個人的にはもっと長い時間流してくれなきゃなんの意味もなかったんですけど。興ざめしませんか?(あたしはしませんけどね、なぜってマニヤだから)源さんとかほとんど喋ってないじゃん! ぐっさんのおもしろトークも少ないし! つか、なんで三谷幸喜がいたりいなかったりだったのよ?! そんでもってやっぱりオダジョーがいないのは何故!!(なんとなく察しはつくがしかし)
堺さんはその微笑みの貴公子っぷりを最大限に出してましたね……もう骨抜きなんで、これ以上勘弁して下さい。ひげはなかったし、大変麗しゅうございました。めろめろ。杉本監督のころから本当に好きなんです。……ボスケテ……。
結局泣きに泣いた感じですかね。てへ(どんなまとめ方だ)DVD楽しみ。なんかオマケ映像的なものないのかな? 爆笑NG集とか爆笑副音声とか(そんなことするのは水曜どうでしょうくらいです)(あ、プランもあったか)


M−1の敗者復活戦ですが、見たいところだけ見ました。
家城さんの髪型が今あんなんなってることに吃驚したり、でも久しぶりに妄想炸裂暴走漫才が見れて良かったです。カリカの漫才は結構おもしろいですよ? コントと非常に近い感覚で見れます。漫才の中にコントが入ってる、っていうじゃなくて、感覚がコント。むしろ家城さんに近い。
あとプランはここ最近見た漫才の中ではいちばん好き……かな。
でもまだまだぎたににあの4人の操縦は無理だな。っていうか漫才の時の久馬くんの取り扱えるのってあのヒトしかいないからね……(傷口に塩)どうしたらまたシェイクダウンが見れるんだろうかね……。悪いけど諦めてないからね?
で、決勝戦ですが南海キャンディーズアンタッチャブル麒麟の三つ巴で、人力舎に持ってかれたわけですね? 初めて東に漫才王が誕生しましたね。正直、南海キャンディーズは残ると踏んでいたので満足です。早く見たいな見たいな〜(本当に新選組スペシャルしか見てなかったヒト)


●え? 来週末って来年なの? こいでみ1週間●
27日(月):労働9:00〜18:00
28日(火):労働9:00〜18:00
29日(水):労働9:00〜18:00 家城啓之トークショウ@プラスワン0〜
30日(木):休 あなたのアンコール内で「友の死」再放送
31日(金):休 カウントダウン? なにそれ、食べれるの?
 1日(土):休 天皇杯@国立13:30〜
 2日(日):休 葉山に帰ります
あと3日も働けば休みだー! でも微妙に正月から忙しいー! 嬉しい。