「夢見る拙さか」

軽く人手不足でアタマはクラクラおめめはぐるぐるなあたしを支えたのは、土方に「あいつは俺とあんたで殺したんだ」と言われたときの山南さんの顔。すいません、大好きです……。気持ちが醒めるまで言い続けますので、みなさまは我慢比べと思ってお付き合いを。
ところで本当にみなさまのオススメ新撰組の本、紹介して下さい。


どうでもいいですよ♪
総集編3部でどうして歳の周斎先生のモノマネは放送されなかったんだろう。


なんか小耳に挟んだ情報ではあの中途半端な語り場はDVDに完全版が収録されるそうですね。これは困りましたね、買うしかないんじゃないですか>お兄様
あの藤原竜也の着ていたTシャツはパンチが効いてて良かったですね。ああいう一面を見ると、なんだか「そうだよなぁ、普通の若者でもあるんだもんなぁ」と、妙に感心してしまいます。さすがにハタチは越えたんだっけ?
ああ、そうだあの場にはオダジョーのみならず勘太郎もいなかったじゃないの! 試衛館全員連れてきなさいよ!! もうこの際大倉くんとか甲本弟とかみんな来ちゃえばいいじゃない!


仕事はあと2日です……頑張るとです……。