狂いきれない自由な日々も 研ぎ澄まされた孤独だから

無事3が日までに初詣@世田谷八幡宮も済ませましたよ。
長期休暇最終日は母親と共に下北沢で散財。近年稀に見る散財(大袈裟)下北沢大好き。欲しいものをわざわざリストアップして行っただけあって短時間ながらも効率的に買い物を済ませて、平成教育委員会は見れました(…)


日用品からそうでもないものまで幅広く購入。個人的にはPUMAのバッグはアタリかな、と。気にすることなく会社にも行っちゃうぞ! だって本当にかわいいんだもの。あとはなんすかね、また財布をがま口にしてみたり、指が出てる手袋の色をピンクと黒の縞にしてみたり、本当に細々とした買い物です。でも無駄はないので大満足。
明日からはしばらくおとなしく生活をしましょう。買い物はいっぺんにばーっとやるから気持ちがいい、そんな気がします。あとはDSが欲しいくらいかな〜……でも差し迫って今すぐ必要なものではないので、きっと買うのは先の話。


明日発売のananに総長が出るそうですよ♪
サイトでチラ見をしましたが、まだおひげがありそう……。でも気にしない。
それにしても(あたしには)本当に読むところの少ない雑誌なので、買ってもいいけど、そのあとどうしましょうかね。一応頑張って読んでみて、研究的なものをしますか(何の研究?)
それと8日のもしもツアーズには洋ちゃんが出るようなんですが……どんな風に?


覚え書き
6日@劇場「baseVSルミネ」
カリカ タカアンドトシ トータルテンボス Bコース 佐久間一行 ピース
麒麟 千鳥 笑い飯 中山功太 南海キャンディーズ NON STYLE
あと「ほか」ってあったけど、こんなもんでいいんじゃないですか……。


最後になりました。
宮田さん、お誕生日おめでとうございます。町田くんも年男ですよ。