みなさん、呑んでますかー? 出来上がってますかー?

録画しておいたナイナイサイズを見ながら、呑み直してます。
こんばんは、ナポレオンズの山田(仮)です。本日はホンダレディ目当てでライヴに行って参りました。うっこりみなさまと食事をする機会に恵まれたのですが、本日(30日)誕生日の妻が呑み潰れまして、タクって帰ってきましたよ! この世の中で1番嫌いな人間は酔っ払いに決定! もう勘弁して!(魂の叫び)全国のお酒愛好家の皆さん、楽しい雰囲気で過ごすには適材適所、自分に適した酒量でお願いしますね。あたしはもうたぶんしばらく呑みに出掛けないと思います。外では呑まなくなったのは、自分の限界が案外すぐやってくることを知ったからです。なので、今自室で呑んでる訳です。ゆうちゃんは居間のソファに捨ててきました。朝、ママが驚くこと請け合い! もう知らないもんねー! あたしは自分の蒲団で寝る。
ホントに次回どのツラ下げてみんなに会えばいいわけ……?(遠い目)優しくオトナなみんなは「気にしなくていいよ」って言ってくれたけど……だいちゃんは確実に怒ってるな(トホホ)
とりあえづ野球部が結成されたので、冬場は走りこみです(でも役職はヘッドコーチ)ブルペンの様子も見ます。三塁コーチャーズボックスにも立ちます。ついでにおにぎりも握ります。なんでもやさんです。


ずーっと勘太郎くんのほうがお父さんに似ているな、と思っていましたが、勘九郎さんの新しいCMを見たら、七之助くんも意外とお父さんに似ていることに気付きました。親子共々好きです、中村屋


今日は病院2件。
心療内科は行ったあとに必ずヘコむのはどうしてなのか。というかむしろ、いかがなものか。しばらくまた様子見となりました。不眠はどうしても良くなりませんね。仕事のストレスは「諦める」ことを覚えつつあるので、だいぶんマシだと思いたいのですが。でもきっちり薬は飲むぜ!
ほんで、家に戻ってきてからはTen-Show見ました。
あんな話だったっけかね? 副音声のほうも楽しませて頂きましたが、ヒロシの連発にはげんなり。だから、ヒロシちゃんは松村くんだけなんだってばさ……。


あ、チバくんがグレッチ弾いてる。
ギターの中でグレッチが1番好き。かっこいいよね? あー、ROSSOも1度は見ておかないといけないよな。結局あたしは誰が好きだったんだって、チバくんだったんだからな。ホントに気付くの遅いし!