足元を見ても続くのは旅路 未来と約束のキスをしよう!

「明日はドサリと心中してくれ」


高城さんに紹介してもらった本をいいやっと買うことが出来ました。
まだ読み始めたばかりなんだけれど、もうだだ泣きなのでちょっと中断。自分にとってアトランタ五輪代表がどれほど大事なのかは重々承知していたつもりですが、なによりもかえがたいものであることを改めて思い知らされています。アテネ五輪代表も楽しかったよ、それは本当のこと。違うチームなのだから、比べること自体ナンセンスなことだけれど、アトランタ五輪代表にはいろんな想いが息苦しいほど詰まりすぎている。
サッカーを好きになったのはあの世代のおかげでしかない、灼熱の太陽に照らされたあの夏は今でもすぐそばにある。あたしの青春、あたしの生活、あたしの人生、それらすべてに深く深く関わってくる。なにかが確かに始まって、でもそれは今でも終わっていないんだよ。もうずいぶん遠くまで来てしまったような気もするけれど、あの日信じたものはまぼろしなんかじゃないんだよね?(SO YOUNG?)
しあわせな未来をありがとう。


3月のルミネが大変です。
まづは26日のダイナマイト関西。ついにルミネでD関ですよ!
出演者は井上聡次長課長お〜い!久馬ザ・プラン9) 木村明浩(バッファロー吾郎ケンドーコバヤシ 竹若元博(バッファロー吾郎林克治カリカほっしゃん。 吉田大吾POISON GIRL BAND
え? 家城さんじゃなくて林さん? 大丈夫?(失言)課長っていうのもなんだか意外だなぁ……これは絶対に観に行きたいです。
そして翌27日のベシャリ部。
出演者は千原兄弟 ジャリズム 宮川大輔 水玉れっぷう隊 山本吉貴 林克治カリカあべこうじ 重岡(ラフ・コントロール
また林さんなのか!(しつこい)ああ、このあたりって乙女少年団があるんだった(25〜27日開催)←うわぁ、どうしよう! 麒麟さんの出番の日とカブってんじゃん! やばー。
通常興行はプランと飯が一緒に出るのにびっくり。相談しようそうしよう。


ついでのようにうめだの日程も見ましたが、寺本のがまたなんかあんのか……。
これ、行くの?>宮田さん


今週もとりあえづ無事出勤終了です。
体調を地味に崩しながら走りきった……と思う。なんとかねぇなるもんなんですよ、仕事なんかねぇ他人に迷惑かけない程度にやれればいいんだよ、もう(諦観)
今日くらい地味に暇だといいよね……。
法人セールスがやってきた影響は相当なものがありそうですよ。あたしの席じゃミキティより吉田MGRのがよく観察出来るよ、そんなのつまんないよ!(仕事しろ)ほんとにこのふたりはちんまりしてて、ほっこりしますよ。ちなみにミキティと小原先生の間は今川さんが座りました。


明日はママの誕生日、そしてホンダのライヴです。楽しみだヌーン。