切ない眩さで 見たこともない 花が咲く

世間では寒波だとかインフルエンザだとか大忙しですね。
でもそれらのひとつにも構っている時間はございませんことよ! 外から戻ったらきっちりうがい! 手首までしっかり手を洗うこと! 会社でも何回もうがいをするようにしております。職業柄、声が出なくなっては商売上がったりなのでね。そして身体に負荷をかけることのないように、日々の生活から気をつけていきたいものです。
ま、ふとんから抜け出せなくなるほど眠ってみたいという気もありますけど!


まったく今シーズンの顔ぶれや日程を把握していないまま、キャンプインでございます。我が広島カープは「REBORN TO WIN '05」と題しまして、沖縄でキャンプを行っております(11日まで。13日からは日南に移動します)広島ファンを13年もやっていると、「REBORNってなんだよ……」と力なく項垂れる感じ満載なわけですが、いうだけはタダなので頑張ってください。
いよいよ! はじまりますね。あたしの大好きなプロ野球シーズンが! いやっほう!
さて、もっさんと自主トレをしていた町田くんですが、阪神タイガースのみなさまとは仲良くやっているのでしょうか。桧山くんとは大学時代からの付き合いがあるとして、あとは他に誰と仲良くなれるというのか。あの子、ああ見えて今年36なんですよ……若手とかに敬遠されてないかなぁ? 微妙に心配(親バカ状態)


そして既に発表になっていて、いろんなヒトから「どうするの?」的なことを訊かれるJ1ですが、こちらは野球以上に日程がわかっておりません。ちょっと焦って今調べてみましたが、ジュビロの開幕って横国なんだって?(本当に知らないヒト)いきなりチャンピオンと対戦ですか、そうですか。まぁ緒戦でこてんぱんにやられておいたほうが、後で楽なような気もしますけども。
フロンターレは柏ですか……気まづいですね(一言)シーズンチケどうしよ……。


今週の洋ちゃんもいい感じでしたね。
みんなからいいやっと許して?もらえて、涙ぐむMEGUMIちゃんにちょっかいを出すあたりに、愛。早く気付いて上げて! と老婆心ながら思うわけであります。すっごく胸きゅんキャラだと思うのさ。ちょっと調子乗りで、でも優しくて、いい役もらったと思う。憎まれすぎず(小市さんも大いに素敵です)悩みすぎず(香川くんもいい感じです)冷静であり続けず(江口洋介は間口がとても広い)感情的でもない。いい感じだぞ、すごくパブリックイメージに近いと思うわ〜。お茶の間の高感度が一気に上がること間違いなし! たぶん!


さて、そろそろ「ダヴィンチ・コード」(下巻)を読み始めたいと思います。