わかってもわかんなくても、いいと思うよ。

妻が反省日記を書いています。
後悔先に立たずとはいったものです。お酒は本当に怖いね。七之助くんは2月いっぱい謹慎するということでしたが、襲名公演もあることだしね、短い時間だけれどじっくり反省をするべきだと思います。七之助くんの女形をまた見たいと思うのは、あたしだけじゃないはずだし、みんなが心待ちにしてると思うよ。すべてを芸の肥やしとして、ますますの成長と発展をこころから願ってやみません。


くたくたになるまで歩き回ったのに、ファンタスティポ初回限定版は軒並み売り切れ……(ぐたり)あたしはただ、ダンスが見たいだけなんだ! だいたいどんな曲かも知らないんだよ! でもなんかこの太一くんには惹きつけられてしょうがないんだってばさ。とりあえづ会社のPCの壁紙はアルマジロだっつうの。あー、マグカップかわいいな〜。グッズがマジでこころ揺さぶられるのよ。どうしましょ、グローブ座でしか買えないものあるみたいだし……。いやーん、困っちゃう★(ムリしてみた)Loppiでもいくつか通販するみたいだから、なんか適当に買ってしまうかも、マグとストラップとステーショナリーはハンパねぇかわいさだ!
●覚え書き●
明日発売の「EYESCREAM」の表紙がトラジハイジ。
ヤバいよ、渋谷から抱えて買えること間違いなし。こんなあたしをどうか誰かとめて! 「そんなに好きなわけじゃないじゃん」の一言でいいんだよー!!! ギャーッ(悲痛な叫び)


カープの05年版の物販カタログが届いてました。
ほしいものは強いていえばスラィリーの人形とメモ帳(便利そうだ)とカープ坊や耳かきとチケットホルダー?(サッカーでも使えるし)
そうだよ、フロンターレの年パスどうしよう。早く買わなきゃ、この情熱が覚めやらぬうちに! だってもう今年の写真酷いんだもん、相馬くん。寝癖は直してから出直していらっしゃい! で、相変わらず飛騨くんはいい笑顔で安心するよ。


さて、薬は効いてきたのでもう寝ます。酷いうち間違えなどには目を瞑ってね。
おやすみなんしょ。