強くさえなれば 虚しさを思いを捨てて 憧れの場所へ行けるのに

すいません、3連休忙しかったです。あのなんか見苦しい日記が一番上でしばらく放置されていたかと思うと申し訳ない……。以後、気を付けます。っていうか、毎日書こうよ、日記なんだからさ!
そんなわけで今こいでみさんは「ワッキー地名しりとり」のDVDを買おうか買うまいか真剣に悩んでいます。QJ読んだおかげで無性にハマりたくなっています(単純)


>アイコちゃん
カープ坊やのステッカーとプチラメシールありまとー! この嬉しさ、ハンパねぇ!


●こいでみ1週間●
14日(月):労働9:00〜18:00
15日(火):労働9:00〜18:00
16日(水):労働9:00〜18:00
17日(木):労働9:00〜18:00
18日(金):労働9:00〜18:00 ハニカミに宏太が……!
19日(土):休 (IN A)MODEL ROOM#2新宿MARZ 0〜
20日(日):休
バレンタイン? なにそれ、食べれるの? というわけで、今年は去年以上に無関係さが漂う月曜日です。一応父親にはパルコ・バレンタイン(携帯日記参照)を用意しましたが……中身はあたしが頂きます(宣言)チョコはあげますけども。
会社の人にすら用意していないプチダメ社会人。だって気にしなくっていいっていうんだもーん。だいたい財布に小銭しか入ってない人間のどこに、チョコレートを用意する余裕があるというのか。教えて頂きたい!(それはあんたの問題でしょうが)