熱を下げ、痛みをやわらげ、炎症を抑えるお薬です。

あー、なんかそれ風邪とかそういうんじゃないときにでも効くのかね?


そんなわけで仕事後に行った病院で「7割くらいの可能性でインフルエンザ」といわれたこいでみさんです。今日はもうおとなしく寝ておきます。パパにチョコも渡せてないよ……せっかく「パルコ・バレンタイン」なのにさー! ポストカードとか紙袋とか、チョコレート以外はもらうんだもんねー!(オイ)
本当に毎日あんなにも気を遣っていたというのに……でもあたしはその3割の可能性にかける! 大丈夫、インフルエンザでたまるかってんだ。こちとら寝込んでる暇はないっつうの。ホントにさ。


Blog Petに「こねこ」が増えたですと?
ねこにゃー! いやしかし、なんでうちの子が「まこ」なのかっつったら、ただ「うさぎ年」だからなわけであって、「ねこ年」っていうのはないわけだからして……あー、ダメだぁ〜っ(混乱)


mixiでコミュニティを作ってみました。
参加者はいつものメンバーしかいません(…)よろしくご参加下さい。
せっかくいろいろ手を出そうと思ってたのに、この体調じゃ無理だわ、無念なり。