何もない夜は消えたくなる 僕のカタチがわかりますか?

懲りずにまたスタバのタンブラーを買ったこいでみです。
3月1日には新しいシリーズが出てしまうようです。詳細:STARBUCKS COFFEE
夜桜もとっても気になるけど、今回はスプリングフラワーっちゅうのを購入。ちいこいのは青系でキュートだったのですが、ピンクの誘惑には勝てませんでした。だって何と言われようとオトメなので(言ったモン勝ち)
突然思い立って購入に至った経緯としては、昨年ジュビスタで嬉々として買ったジュビロタンブラーの事故率(=中身をぶちまかす)があまりに高いからで、それならばタンブラーを替えようと。そうしたら隣の山口さんが「新しいの売ってたよ」と情報をくれたので、マークシティに寄り道して買っちゃいました。えへ。またオトナのクセに財布の中身が小銭だけです(ご利用は計画的に)
さて、もっとがっつりと稼がねば。


セントレアが開業しましたね。
日本で3つ目の国際空港。名古屋というには微妙な常滑市に位置するこの空港は「愛・地球博」を見越してのものでしょう。セントレアの名はCENTRAL JAPAN(=中部)に存在するAIRPORTからきているそうで、「まんまやんけ」と思いつつも響きが意外と好きです。さて、中部地方はその名の通り、日本の中心となれるのでしょうか?
いつかは足を運んでみたいと思いますが、正直に言って微妙ですよね、東京在住者的には。だって新幹線のほうが便利だし。つか、そもそも名古屋って行ったことがない……(いつも素通り)
今年はなんかしらの用事で行ってみたいなー。サッカーかな〜? 野球かな〜?(なんかもっと他にないんですか、こいでみさん……)やっぱり微妙じゃん。


「私、3月に結婚するの」という中村さん(2児の母)から衝撃的な発言に対して、思いがけぬショックを受けているわけですけれども、おめでたい話なのに何故か気持ちはすがすがしくないのは何故。そんな中、我が家にかかってきた電話にしぶしぶ出たら「結婚相談所のご案内のお電話です」だと。いーっ!
自分が思っている以上に「結婚」ということにプレッシャーめいたものを感じているようだ。非常に繊細な問題なので、軽々しく考えたり口にしたりしてはいけないな。だって無駄に落ち込むのは他でもない自分だから。ないないずくしで、時折生きていることが虚しくなっている26歳空き家です。でもそう言いつつも他人と住むことはお断り、かもしれない。ちっせぇ器だなぁ、あたし。もっとあべちゃんみたくHAPPYに生きなきゃね。


わかば」を稀に見ることがあるのですが、自分が意外とノブヲが好きだったり、それでもやっぱりこやびんのほうが気になったりしています。こやびん、いい感じだな〜。もっともっと知名度が上がって、おもしろい俳優さんになってください。
さんちゃんとコントや漫才をしていた頃のこやびんも大好きだけれど、ドラマや新喜劇で演技をしているこやびんも大好きです。ああ、でももっとビリジアンをみてたかった……(粘着)