HEALTH IN BODY, HEALTH IN MIND

金曜日はマミ姐さんとご飯+ファンタスティポってきます。
うへへ、愛くるしい(そのうえちょっとアタマがおかしい)(ホメ言葉)姐さんと一緒においしいご飯が食べられて、その上ジャニの聖地(?)グローブ座についに足を踏み入れることになるのね……! まさに「大人の階段」を上ってる感じだわ!(こいでみさんは人生には「経験値」が存在すると思っています)
グローブ座にはあるけどパルコにはないもの、をちゃんと調べておかないとね! なんていってもオトナの財力で買い物しちゃうんだから!(全速力でダメ人間への道を駆け抜けていますが、なにか?)でもフツーにかわいいよね……?


さて、病み上がりで出勤したわけですが、忙しかったです。
FAX当番なのに電話に必死こいて出る感じ? それでも最後のほうはもう拉致あかねぇ、と割り切って無視してましたけど。だって未入力のFAX+予約カードが溜まっていくんだもん。それでもいつもなら「手伝おうか?」という言葉に「や、あたしがFAX当番だから!」と無駄に強がってはひいこらいってたわけですけども、今日はさすがに「あの、じゃあこれもう返信が済んで入力だけッス」とか「補助金ないんで入力だけで大丈夫なんでお願いします」なんて両サイドに仕事を振る有様。結局残業は1時間だったけど、濃密な時間を過ごしてしまいました……はー、疲れた。
で、昨日の休みには勝手に有休にしちゃって大丈夫みたいです。イエー。


先日のルミネでの「見晴らしのええマンション」をエロコ先生も観に行っていたと知りびっくり! 週末こっそり話をしに行こうっと。しかし7時半開演だと思い込んでたってどうなのよ……。
ちまちまと「どんな内容だったかいな」と思い出そうとしているのですが、久馬くんの女子高生姿が邪魔をして、上手いこといきません。責任転嫁ですか、そうですか。そんなことわかってるさ!(開き直り)


そろそろ本気でスケジュール管理しないとな〜……なーんもわかっちゃいねぇ。