鈴と小鳥と、それから私、みんなちがって、みんないい

満足に電車の乗り降りも出来ない都内在住の山田(仮)です、世界のみなさんこんばんは。さすがに目的地が目の前を通過していった時には呆然というか、愕然としました。そうか、あたしはやっぱり世間知らずのダメ大人……。保科さんとのトークがとかくマシンガン打線だったから、と思いたい気持ちはありますが、やはりこころのどこかで納得いかない自分がいるとです……。


あの、今日はR−1と「義経」をまだ見てないんで、ネタバレしないで下さい。


ここにきていいやっと「FOOTBALL TOGETHER」な気持ちが目覚めてきて、結局買っていなかったPSMのチケを明日買います! でもホーム開幕戦は怖いから行きたくないよぅ! でもで久しぶりのJ1で緒戦が浦和とだなんて……! どう考えても恵まれてるよな、これは。
あ、まだ後援会の会費も振り込んでないや。やばー。
ジュビロのほうはなんとか札幌相手に勝ったみたいですね。どのへんが出てたのかわかりませんが、どうなのよ。主力組不在とかいわれてたけど、今、チームを支えている主力は、やがて主力じゃなくなってしまうのよ。いつまでも彼らに頼っていてはダメなんだって、そんな「不在時」こそ若手が必死出して日頃の練習の成果を見せつけてやる時なんだって。
頑張れ、若人たちよ。ジュビロ磐田に明るい未来を。


(※都合により今週のこいでみさんの予定は明日。っていうかわかってないんだ、自分で)