永遠に変わらざる 涼しき山並み

平日休みのなにがいいかって、やっぱりいいともがみれることだよな。


というわけで、今週土曜出勤につき本日は代休(でした)
今週2日間分の日記がないのは、ひとえにめづらしく連ドラなんかを見ているせいでありまして、帰宅して風呂入ってドラマ見たら、「ああ眠らなくちゃ」と思って薬を飲んでしまうのです。
取り立てて書き残しておくこともなかったりすると尚更ですね。
仕事は慢性的な人手不足で、個人にかかる負荷がまた大きくなって職務に溺れそうです。でも案外楽しんで働くようにしてます。微妙な時もなるべくポジティヴに〜。18時過ぎてからいいやっと他人のお手伝いが出来る状態。ものすごいハイペースで当番が回ってくるからねー……。言うまでもなくFAXがいちばん気分が重いわけですけども、最近はそのほかの当番もじゅうぶん大変です。えへ、でも今日は順番的にFAXだったんだけど、飛ばせたぜ!


bp届きました(たぶん土曜日あたりに)
なんだろか……やっぱり自分、早川のこと好きじゃね?(なぜ疑問形?)


春一番が吹きすさぶ中、病院まで薬をもらいに行ってきたのですが、生理的に流れる涙はどうも左目かららしい、ということに気付きました。もうだらだら涙が出てるんだけど、全部左目。不思議だな〜、しかしこの風の中を自転車で走るって体力いるよな〜……。
でもタイヤに空気を入れたばかりなので、軽やかで走りやすかったです。
今日はこれからエステに行って(…)(既に気持ちが暗い)レディースデーで映画でも観てこようかと思っちょります。どれ観ようか考えてるんだけど、まだ決まってないんだよね〜あはは(オイ)
そういえば襲名披露、やっぱり七之助くん出ないのか……。検察庁の処分が出れば、どうなるかわかんないみたいだけど……複雑だな。出れば出たで「どうよそれ」って思うし、出ないとなれば「一生に一度の舞台なのにね」と思うわけで……半分休演半分出演、がいいのかな。あたしの個人的な気持ちとしては。


黒胡麻煎餅買って帰ってくるか……(わかるヒトだけ笑ってください)