それは全てが見渡せる 広い沼の底だったのさ

キーワードリンク
なんだろう、おもしろいからやってみろうかな。


□こいでみさんの好きな選手は奥野僚右さんです。
(っていうかこの固有名詞じゃ誰もひっかからないんじゃないか?)
□こいでみさんの今のお気に入りは堺雅人さんです。
(最近じゃマジでお気に入りすぎて気が狂いそうです)
□こいでみさんの半生は広島カープで出来ています。
(うわ、1つの日記に3つのキーワードなのにこれかよ?)


さて、こんな言葉で日記の相互リンク的なものは楽しめるのでしょうか?
お楽しみに。


さて、今週はもうオダジョーにもんどりうったり、内野くんにほだされたりと大忙しの月9でした。「キスしてみる?」ってアナタ、どうなのよそれ。最高にかっこいいじゃないの! こいでみさんは職場の机に某カード会社でキャンペンガール(誤)を務める彼の広告が無造作に飾ってあります。机の乱れはこころの乱れ、をモットーにしていたのですが、最近じゃ乱れっぱなしです。カレンダーは西くんだしね(ややイケにしです)イケてるときの西くんはもう本当にスゴいんだから! でもそうでないときは「西ファンでいいのか?」って試されてる感満載なんだから!(今がまさにそうです……)


もう髪の毛が伸び放題で、早く切りに行きたいです。
だいたい前髪で眉毛が隠れるなんてありえへんやん! このあたしが! 夏に向けてこのまま後ろは伸ばすのか、はたまた似合いそうにもないのにおかっぱ頭にでもしてやろうかと思案中。いづれにせよ、水曜日以降にならないと美容院に行く時間はないのですが(だって明日は救命病棟……)着物に似合う髪形ってどんなのかな? うわ、ハードル高え!


無事に「お父さんの恋」のチケットが届きました。初めて行きます、PARCO劇場
ついにニートなナマなみさん(誤)を初堪能して参ります。えへ。
その前にはアートスフィアで「OZ」が控えてます。Aキャス・Bキャス共につっこみどころ満載な予感☆ しかし高根ネイトとノブヲ24は遠くから見てても濃そうだ……どうしたものか……果たして耐えられるのか? あたしは……。舟見24好きなあたし的にはフィリシアはなぁ……ちと重荷ではないかい?と思うのだけれどもね……。芳樹ムトーに及川フィリシアもまたなんだかね。
結果オーライになることを祈りつつ。


バカさんがまさか占いをやってくれるとは思わなかったよ!と例によって勝手にこころの中でトラックバック。しかもFマリですか、Jリーグチャンピオンですよ。ゼロックスでは1969に負けましたけど。あ、あたしも一応カップウィナーじゃーん(ジャーン?)
では、また明日。