街よ、崩れるように笑いなさい

街でウワサの話題もの「Jリーグ占い」高城さんのところで公開されていたので便乗。早速やってみましたよ。


こいでみさんは FC東京 です!

● FC東京さんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。
「積極的に行動する」をモットーとしながらまず自分が傷付かないようにする準備万端なあなたは、攻撃サッカーを掲げながら守りを万全にするFC東京にあなたは親近感を覚えるでしょう。

● こいでみさんの運命の人は、現在自分の部屋で、ぼーっとしています。

なんか微妙に当たってるところもあって嫌。特に太字部分。
そして運命の人同様、あたしも部屋でぼーっとしているので、いつまで経っても平行線なんじゃないかと思います。やっぱり自分の部屋でボーっとしてるのも楽しいよね〜。サッカー観たり、舞台観るのもふげー楽しいんだけどさ。


さて、本日はPSM@東スタ。
なんだかしんないけど、まんまと勝ってしまいました……。ガスさんは別にメンバーを落としてきているわけでもないのに、運が良かったのでしょうね。それにしても、今日もGKはせいごまんでしたが、関塚監督はこの布陣で開幕を戦おうと戦おうと思っているのですね。吉原くんは? せっかく1番もらえたのに。


本日のスタメン。

GK:せいごまん
DF:みの/周平/宏樹
MF:やす/けんご/ベティーさん/アウグ/マルクス
FW:がなぴー/ジュニ

得点:ジュニ(前半22分)


宏樹たんはJ1でもばりばりに通用するDFだということがわかりましたね。
チームの課題はいろいろありますが、あの原博実に第一声で「すいませんでした!」と言わせしめたことは収穫です。やっぱりフロンターレのサッカーはおもしろい。今年もいっぱい観に行きたいなぁ。


ちなみに午前中に戸塚トレセンで行われた練習試合VS横浜Fマリノス戦。
GK:シーマン
DF:大久保くん/谷口くん/小林くん(※浦和より移籍)
MF:森勇介(※京都より移籍)/鄭容臺(※名古屋より移籍)/たくみさん/
西山くん/飛弾くん/黒津くん
FW:都倉くん(※新加入。しかも慶大生)
1トップ2シャドーなんですかね。それにしても勝つとは思ってませんでした(失言)


●今週のこいでみさん●
28日(月):労働9:00〜18:00
 1日(火):労働9:00〜18:00
 2日(水):労働9:00〜18:00
 3日(木):労働9:00〜18:00
 4日(金):労働9:00〜18:00
 5日(土):休 開幕戦はいまだ悩んで中。
 6日(日):休 バカさんと西荻デート?
はーい、頑張りまーす。