ボクは君じゃないから 君の歯ぎしりに歌もそえられるさ

やったよ、今週のお仕事は終わったよ!
明け方に電話を取る夢でうなされる(※本当です)ことのない連休を過ごすぞ!
そんなわけで、結局毎日8時くらいまで働いてみました。
別に忙しいヒトからすれば「は? 8時くらいでガタガタ言ってんじゃねえよ!」ってことになるかもしれませんけど、悪いけどあたしはガタガタ抜かしますよ。これはあたしの問題! あたしが大変だったらそれが例え30分の残業であったとしても、文句のひとつも言うってもんよ。
来週はもうちょっと余裕がありますように。適度に人数と能力に見合った仕事を。


明日はナビスコですね。
カップ戦には強いみたいなので、ぜひとも緒戦から勝って下さい。見に行けないのが残念だけど、まだ3月だし相馬くんはいないでしょう(あの子は季節モノかっつうの)(ある意味そうです)1969も見たかったなぁ……最近あのチームのサッカーも好きです。選手のポテンシャルも高いし、ちゃんと明確なイメージを共有したサッカーをしているような気がします。……今のジュビロにはそれがないんだね、今わかったよ……。