ありとあらゆる情報のわな

おかしいな、今日も残業しているぞ? というわけでこんばんは。
さすがにツアーの問い合わせは減ってきましたが(本日1安打)電話やFAXやメイルはそれなりにやってきて、ちょっと嫌な気持ちになります。特にFAXは凄い量です。インプも多かったなぁ……なんでかなぁ? メイルはわけわからないクレームが多過ぎて、我々のような予約の人間の手におえないものばかりです。
それにしても今日はうっかり薬の飲み忘れていたせいで、ちょっと酷い離人感に我ながら引くといった有様でした。もういい加減不眠だけだと思っていたのに、まだまだこころの健康は取り戻せていないようです。ちなみに身体のほうは、日に日に花粉でダメになっていってます。煙草がおいしくない、麺類が食べにくい、カツゼツが悪くなる、耳が遠くなった。とりあえづ、仕事に支障はきたしまくりです。
やれやれ(両手を肩のあたりで曲げる感じで)


昨日の晩に録画をセットしておいたNODA・MAPがどうも上手くいかなかったようで、非常にがっかり。途中が切れちゃってるのを観るのもなぁ……。21日に放送するやつは今月の目玉的作品なので、失敗は許されないぞっと。
そうそう、今日の夕刊で「お父さんの恋」が紹介されてました。しかも!


「堺が秀逸」


とお褒めの言葉つき。やったー!(よくわかんないけどガッツポーズ)
なるしーの存在がちょっとした喜劇的スパイスになっているようで、こちらもまた楽しみですな。いや〜、先週末も良かったけど今週末はもっといいねぇ。大好きなヒトが連続で観れるよ。素晴らしい! その次の週末は……等々力行くぞ(決意)なんでけんごはいないの? 怪我したの???
で、昨日の磐田の6得点ってなに? それっておいしいの?


帰り道「海辺のカフカ」下巻を買ってきました。
風呂から上がったら、早速読み始めます。やっぱりおもしろいなぁ、このヒト。