逢って答えをそっと確かめたいけど

コメント機能が停止してるってどういうことだー!!
永田さま、大変ご迷惑をお掛け致しました(平伏)なんだよ、もう。一生懸命頑張ったのに、なんで使えないんだろう……。トップページのキャッシュも削除したし、あとはなにをすればいいんだろ。よくわからんとです……虚しい。


今日は残業2時間半だぞー!
上手いこと昨日の遅刻を帳消しにする拘束時間。軽く労働基準法を違反してます。おかしいよ、ちょっと5分でいいから休憩時間とか作るべきだって。能率が激しく悪いもの。呼吸するのも忘れかけてて、みんな若干酸欠気味よ? こころのオアシスであるミキティはいつの間にか長野に出張中だし。小耳に大森さんがついに結婚した話を挟んでみたり、心身ぼろぼろですよ。
しかもまぁこういう日だからなのか、ツアーは3打数3安打ときてる! 気付いたら平川Lなんかとっくに帰っちゃってて、契約書面をおおまかに作ったところでギブアップ。明日もう少し冷静な目で確認をしてから、提出します。もう少し早く帰って、録画しておいた救命病棟見るつもりだったのに……。走れメルスもいつ頃見れるかな……。なのに今日の晩はハムレットだよ……しかも3時間くらいあるでやんの。ホントにいくつ身体があっても、今のところは足りません。
土曜は絶対等々力行ってやる。あたしは今フロンターレが見たいんだ! ほんで気の迷いでシーズンチケを買ってやる〜!! 買ったら行かざるを得ないもんね。いわば背水の陣ですよ、上等じゃないのさ。
無駄話も出来ないくらい、切羽詰ってまでする仕事か? うちらが頑張ったって頑張りきれない部分もどう考えたってあるじゃない。どうにかしろよ、上司どもめ(言葉が汚いですよ)みんな限界に近いのはわかってるさ、だからってどれがなによ? なんで物事を円滑に進める方法を考えないのかしら。考える時間がないなんて言い訳にもならないよ? だって能率が悪くなる一方だもの。悪いけど、いまのあたしには「お客様は神様だ」と思えるほどの余裕はない。


すいません、メイルの返事等は明日になります。今日はもうムリィ……。


どれもこれも見たい演目ばかりです。
http://www.shochiku.co.jp/play/kanzaburou/index.html
いつか良い席で観るその日のために、あたしは明日も明後日も働きます。お金をたくさん稼いでこそ、たくさんの道楽に打ち込めるというもの。あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともっとしたい、の精神で突き進むのみ。