あなたに必要なのは、気分転換

エコー劇場で「セ・リーグカーニバル」を見てきました。一言で感想を述べます。


「野球全く関係ねぇ〜!」


なんとなく今日のイベントのことがわかっていただけたら嬉しいです。あたしが勝手に来るべきシーズンに向けての野球的なものを想像していただけです。靖史はいっこも悪くありません。強いていえばイベント名が悪かったです。でも浮かれてTシャツ買いました。いつか神宮で着ます。早くはじまれ、プロ野球
靖史とたにやんと植村くんの企みによる、妙にぐだぐだした2時間でした。
オープニングで靖史が「嫁が俺のことをわかってくれない」と愚痴っていたのがかわいかったです。あと、最近の洗濯機の性能の良さについて熱く語っているところとか。コーナーやらせれば上手に仕切るしね。イヨッ! いいぞ! 浩史を愛するこいでみさんですが、靖史だって同じくらい愛しいのです、ただベクトルが違うだけで。千原兄弟が好きなんです。世代なのです。
個人的にゲストがハローケイスケさんとサブミッションズ・前田さんだったのはおいしかったです。ケイスケさん大好き。もうあのなんともいえない胡散臭さがたまらないのですよ。いわゆるひとつの「負のパワー」今日も絶好調にスベったり、たまに笑わせたりしてました。ああ、ステキ。
(関係ないけど)たぶんですが、あたしは彼らと非常に近い場所に住んでいます。


昨日の夜に送信されたメイルを朝見てから、急激に気持ちのヴァランスが上手く保てなくなって、会社遅刻しました。あたしは小さいことでもきっちりあとに引くことが出来るいい年したオトナです。身体を他人に土足で踏みにじられるのは構いません、けれどこころの中にまでは誰一人として侵入してこないで。
入ってこないで。だってなんの準備も出来てない。する気すらない。


仕事はなんとかうっちゃりました。忙しすぎて自分が何してるのかわからないくらいが、今日のあたしにはいい按配といったところですかね。CAPからマイケルが新入りさんを連れてやってきてました。マイケルに夢中になりすぎて、紹介してくれたヒトの顔は忘れました。名刺まで貰ったのに。新しくセールスに入った相沢さんは確かCAPのヒトだったんだよね(その頃会ってて、名刺交換してる)社内とホテルの異動ってよくわかんないな〜。あんまり関係ないんだけどさ。でもマイケルがいなくなって淋しくなったのは本当の話。仕事中でも笑わせてくれるから好き。水谷MGRも同じ理由で好きです。
今日のささやかな発見はミキティが散髪したことです(変態丸出し)かわいかった。


わー、充様が大怪我してるよ!! どうしよう!