Dusk & Dawn

川崎フロンターレのシーズンチケット買っちゃいましたよ〜!
と、いうわけでこんばんは。天地がひっくり返ったって、今年のフロンターレは苦戦に次ぐ苦戦、滅多なことじゃ勝ち星なんかにありつけないとはわかっているのに、ばばばば〜んと買ってやりました。今年のあたしもすごいフロンターレだ! 最後のチケットがもぎられていくその日まで、等々力でゲームがあるときのあたしはフロンターレのものだ。夜が更けて、そして朝を迎えるまでこの目で見届けようじゃないか。
それにしてもあたしもお兄様もとんだ酔狂だよねぇ? マゾっ気あります。今年はお互いの尻を叩きあって、励ましあいながらの等々力観戦です。泣きが入るのはいつ頃でしょうかね……早ければ5月(でも2回しか等々力でやらない)
問題はジュビロ戦ですよ。
勢い余ってコンフィットTシャツまで買ってしまったので(フルサポンサーユニは年チケに替わりました)前半はジュビロ11番、後半はフロンターレ23番か? もし万が一23番がスタメンだった場合はその逆で(だって後半はいない確率が高いもん)(オイ)
あ、宮田さん。
ちうわけで後援会の特典チケットが余ったので、2回は等々力に来て下さい。


そんなこんなで3月なのに相馬詣でが出来ました(後半38分)
マルクスと交代だったので、けんごがトップ下に入ってベティさんとのドイスボランチ。比較的フリーにさせがちだったフェルナンジーニョの動きを抑える働きをみせてましたよ。贔屓目かもしれませんが。っていうか贔屓目ですが。名鑑の髪型よりもいい感じになっていて安心しました。すいません、ものすごい粘着なんで出てきてからはボールより相馬くんを見てました。
ガンバは二川くんとアラウージョフェルナンジーニョがやっぱり上手いな〜って思いました(っていうか、ガンバ戦ってあんまり見る機会がないので新鮮すぎた)あとシジクレイ! あれと競り合ってゴールを決めるのは大変だよ……。でも若干バタついている感もあって、足元で上手いことやれば決めてくれそう。実際ジュニのゴールなんかもそんな感じだったし。


今年は晴れてJ1様ということで、マッチーデープログラムが値上がりしてました。しかも会員割引はありません(…)でも買うともれなく選手カードが貰えます。小さな封筒のようなものに2枚封入されていて、いわばくじ引きみたいなものです。こいでみさんの1発目はシュウヘイロック(誤)と飯尾ちゃんでした。今よく見たらプロフィールに足のサイズまで書いてあるよ! 周平の29センチはどうかと思うが、飯尾ちゃんの23.5センチは誤植であって欲しいです。
シーズンが終わるまでに相馬くんに出会えますように(切実)佐原くんにも。


うっかりして「ロミオとジュリエット」の録画を忘れてしまいました。トホホ。「走れメルス〜少女の唇からはダイナマイト!」はイラン戦の前に観ました(おかげで今週もどうでしょうを見逃しました)テンポが良くてふげーおもしろかった。いいやっと気が付いたんだけど、あたしはかなり野田秀樹の顔立ちが好きみたいです。
では、「新選組! スペシャル」を見るのでこのへんで。とはいってもまづは「どんと来い!? 新選組!」から見ますが。だって年チケ特典DVDもあるんですもの。夜は長くて短いの!