国境を越えても揺るぎない。

むらさきいもソフトキャラメルにハマっています。
ココで買えるんですけど、気付いたら1箱いってそうな勢いで、買いだめしておけばよかったとちょべっと後悔中。兵六餅も買ったのですが、こちらはまだ未開封。パッケージにぐっときて衝動的に手にしたので、一体全体どんな味なのかわかりません。


「どんと来い!? 新選組!」はどんと来すぎて、一瞬呼吸の仕方を忘れるほどでした。どういうつもりなのかちょっと問いただしたい気持ちで一杯ですが、一体どこから問いただしていけば良いのか皆目検討がつきません。
でも2回見ました(…)
番組スポットは3番組の隊長様が素敵過ぎました。みんなが斎藤を演じたがる気持ちもよくわかる気がする。あたしもやるなら斎藤一土方歳三だな〜。ふたりは信じているものを疑うことを知らないところがあるでしょう。これは羨ましいことだよ。


●今週のこいでみさん●
28日(月):労働9:00〜18:00
29日(火):労働9:00〜18:00
30日(水):労働9:00〜18:00
31日(木):代休
 1日(金):労働9:00〜18:00
 2日(土):労働9:00〜18:00
 3日(日):休
来週の今日は大泉さんの誕生日ですね。
つか、大榎さんともっさんとクハラさんもですけど。4月になるのか〜早いなぁ毎日が。でもあんまり「生きてるぜ!」って実感がないときが多いなぁ。悲しいことだ。
で、火曜の救命スぺシャルは大泉先生が主役で大丈夫(…)なんですか。最終回をいいやっと見ましたが、泣いちゃったなぁ。今回は進藤先生かっこよすぎじゃないか? 前もああだったっけか?