自分らしくいるのが怖いなら 誰かのフリしたっていいじゃない

なに、このエンディング。
ちうわけで、久しぶりに結構まともに所謂ひとつの月9を見たのに、最終回で肩透かしを喰らったような気分満載のこいでみさんです。いくら、いくらオダジョーが最後の最後までセクシーだったからってそのオチはないだろが。あともうちっと次のドラマの予告見せろーい! 堺さんの存在すら発見出来なかったぞ、あまりの終わり方に憤慨しすぎて。
あーやっぱあれなのかね、最近は結婚して家庭に入る女性よりも、仕事なんかに打ち込んで自立していく女性のほうが応援されているのかね。こころのどこかでは白馬に乗った王子様を待ちつつも、冷静に現実と向き合ってある意味欲望に忠実に生きる女性もアリなんじゃないかと思ってるわけだ。確かにそういう生き方をする人間も増えてるんでしょうな。フェミニズム万歳ってか。


けっ(吐き捨てるように)男女は平等じゃないし、平等であるべきではない。


中村さんが引っ越し準備をするために今週ほとんどいません。
案の定予約センターはてんてこ舞いです。週明けは大概忙しいんだけど、仕事の優先順位がつけられなくなるほど、わちゃわちゃしてました。しかも何故か率先してFAX当番を引き受けちゃったからさあ大変。滅多に入らないAGTからの予約で料金が違うから電話で確認したら「担当の方からレートを頂いてないんで……」ですと?! 「誰じゃ、犯人はー!」と思ったら水谷MGRでした。ちょっと意外。なのでFAXを持ってセールスチームの方に行ったら、隣の席の矢田部さんがまんまと怯えてくれました。「あたしのこと嫌いですか」と思わず口走ったよ。小野塚さんにも「矢田部さんが冷たいんです」って告げ口したよ。でもあたしが今の髪型を「どんぐり」って言ったことばらされてたよ……。はは、そりゃ嫌われるか……(涙)楽しそうだなぁ、国内AGTは。水野Lが上司っていうのは大変そうだけど、それはまぁうちも大変だからね……。
つか、なんで新しいレートが出来るとあたしのところに持ってくるんだい? あたしはそういう役回りだったっけ? ま、いいけど。そういうのをまとめたりするのは苦じゃないし。
THMのサーバがウイルスに感染して、午後はなんだかヒトがうろうろと動き回って作業をしていたので、洟水が大量節で困りました。会話をしているのがつらいの。喉の奥が乾燥して干からびてそうな感じ。小さな幸せ探しといえば、眼鏡萌えさせてくれる関根さんとかが見れて楽しかったです。でもミキティと吉田MGRが休みでつまらなかったです。なんで休み? あたしのこころのオアシスが!!


今週どっかで17時退勤したいなぁ……代休取った日は病院休みなんだよ。
今週中に行かないと安定剤がなくなってしまう……怖い。