ほら ぼちぼち起きて 何かやれよ

やったぜ! 今季初サヨナラ勝ち〜!
というわけでこんばんは。こいでみさんは若干浮かれております。やっぱり仕事でアームの単独に行けなかったけど、広島が勝ったのでなんとか気持ちを違う方向へ向けています(どうなのそれ)3タテ喰らうのはマジかんべん、ってところだったからね〜ホーム初勝利ですよ! やったー!
そんなわけで、いまだ体調万全とは言い難いのですが2時間近く残業です。やれやれやれ。思わずやれがひとつ多くなる感じですが、今日はメール当番だったし、満塁弾もあったし(最近のツアーはほとんどが即日発券。あたしに限ったことじゃなく)致し方あるまい。あぶく銭を稼いで、あたしは好きなものにばばばば〜んとお金を使うのさ。
現在、検討されている道楽はフルキャストでの交流試合観戦。宿はなんとかなるでしょうが、問題はチケットだよね〜……やっぱり大人気なのかな??? 相手が広島でも?(…)


来週宮島課長の送別会がセルであるのですが、一応参加にしておきました。
お世話になった、というほどなってはいませんが、面接をしてくださったのは宮島さんだし(あと鬼な)もうそう簡単にお目にかかることも出来なさそうなので、ご挨拶がてらに。女性は5000円の会費です。高いね〜! やっぱりセルだから? お酒を呑まない分、いっぱい食べてこよう。そして交流を広めてこよう。なにかと便利になることも多いからね。


え? またジュビロ負けたって? ACL絶望的だって。……ださっ。


いっぱい本が読みたいのですが、なにが読みたいのかよくわかっていません。本屋さんで立ち尽くすことがあります。今、あたしが欲している文章ってどういうものだろう。勉強になるもの? エンタテイメント系? それとも漫画とか? なんだっていい、なにかを読みたいんだ。
昔、「居酒屋ロック」にゲストでデキシーさんが出たときに、ジュリーさんが「峠を今読んでる」って話をされて、すぐ後追いするように読んだ記憶があります。そういうきっかけって大事よね? 大層読書家である又吉くんや堺さんあたりがオススメする本ならなんでも読んでみたいな。興味が凄くある。
みなさまのオススメの1冊を聞かせておくれよ、このあたしに!!


さて、いつもより1時間も早起きしちゃったからもう寝る準備。