そう私は気分屋で、とても正直。自称そのつもり……かな?

勝つと負けるわけだ……。
や、こっちの話っつうか広島の話です(骨の髄まで広島ファン)(気の毒)


約半年ぶりに会った小川さんは少し痩せて、また綺麗になってました。
今秋には花嫁さんです。名前にフランス名がくっつく新妻になります。すげー……国際結婚かぁ。AB型で左利き、あげく双子な小川さんはあたしのある意味目標というか、憧れです。仕事でくじけそうになればなるほど、小川さんを思い出す。ああ、あたしもまだ頑張ろうという気に(ちょべっとだけ)なれる。素敵で大切な友人です。
会食のことは鬼には内緒で話が進んでいたのだけれど、今日もまんまと休みだったので、ちゃっちゃか仕事をうっちゃって(それでも1時間は残業しなきゃダメだった)創作料理のお店で和食を頂いてきました。お蕎麦がおいしかったです。
中村さんと小林さんとよく話をしたんだけど、社員さんには社員さんの中でいろいろあるんだなぁ。小原先生からもいろいろ聞けて、そしていろいろぶちまけられて楽しかったです。また来週の送迎会でこっそりお喋り出来ればいいな。女の子って話好きよね。特に噂話とか悪口とか(あらあら)


モリゾーとキッコロのゆびにんぎょう、欲しい〜〜〜〜。


明日はナイトゲームなので、録画しておいた映画とスペイン語講座を見るぞ。
しかしまだこの時期に夜ゲーは早いんじゃないかい? 陽が暮れてからは寒かろう。適度に着込んで、そしていよいよサイン入りコンフィットの出番です。粘着ですが、なにか?
ああ、それと歌舞伎入門があるんだった。録画を忘れないようにっと。