強く激しく!!

って、それやれてねーぞーい!(叫)
本日のマッチーデーは長橋くんがカヴァガール(誤)でした。ぶっちゃけ特に上手いわけでもないのだけれど、右サイドにヤスがいないと淋しいのもまた事実よねー。ご褒美のカードは明日で21歳♪な飛騨くん(利き足は右なのに、利き手が左、というめづらしい子)とハルク。そうなんだよ、先日の神戸戦でのゴールがあるので、黒津くんがスタメンかな〜なんて思っていたのに、蓋を開ければハルクがいました……別に恨みとかはないんだけどさ……おいらはアタマから黒津くんが見たかったよ……。隆としてはいつ実戦で使ってみようかってところだったとは思うんだけどさ、そんなもんはアウェーでやってくれよぅ(本音)等々力ではね、負けちゃいけないんだよ。サッカーはホームが勝たなきゃダメなの。これ、わかるかな?(小さい子に話しかける口調で)
ま、秋田さんと相馬くんが見れたからいいかー!(強がり)
中谷くんは途中交代だったし、ジュビロでもしてやられた杉本くんには決められちゃうし、がなぴは壊れちゃうし、周平はメンテみたいだし、佐原くんは手を使わなくなったとはいえドキドキさせてくれるし、大変だったよー(ぐすんぐすん)相馬くんは見てるだけで笑いが起きます。それくらい大好きなんです。伝わりにくい歪んだ愛なんです。
Frontale Fortissimo、期待してますよ!また月末等々力でお会いしましょう。


●今週のこいでみさんは仕事しかありません●
18日(月):労働9:00〜18:00
19日(火):労働9:00〜18:00
20日(水):労働9:00〜18:00
21日(木):労働9:00〜18:00
22日(金):労働9:00〜18:00
23日(土):休
24日(日):休
平日どこかでまた弥次喜多るかもしれません。最近本当に定時という概念がなくなってきているのですが、当番がなくヒマそうな日があればそれを狙いたいと思います。


今週の「義経http://www.nhk.or.jp/taiga/index.html
やっぱり兄弟が素敵!(頼朝と義経ではなく)
平泉に初めて上がっていった時も、あんなあばら屋を与えられていたよなぁ……それをみんなで修繕して、畑を作ったり、土地の人と親しくなっていったんだよねぇ……。それは義経の人柄とその家来たちの努力があったからなわけだけれど、そのへんはあんまり伝わってこないね(…)頑張れ、滝沢義経
保科さんも結局毎週見ているようで安心しました。また5分の1くらいだけど、最後まで頑張りましょうぞ。でも我々のお気に入りである五足もこの先死んでしまうのですよ……。


ワイ!ワイ!ワイ!ってあんな感じなのか(今週からTVKで3週遅れでお世話になります)
1回観に行って見たいな〜。有明か……。