It is cartain I love you so much baby

あれ、明らかに敵役だよね……(ぼそり)
でもなんか中途半端な髪型が可愛かったからよしとする。かわいすぎるぞー!!!! あと、オードリーも可愛かったからよし。それにしたってきむた君ひとりに対して、女優陣の数が多過ぎやしないか? もっと堺さんがハーレムだったらいいのに……(失言)とりあえづ過去に放送されたドラマを最後まで見続けることが出来なかったことを考えると、今回も早くも雲行きが怪しいとだけ宣言しておきます(…)だって子供嫌いなんだもん。あたしが子供だからね!
そんなわけで、月曜日は残業控えめに頑張ります。


なんかさー、ツアーは一応黒が出てるらしいんだけど、結局人件費に持ってかれちゃってるんだってさ。バカみたい。うちらだってさー、好きで残業してるわけじゃないのよ。正直18時半には帰りてぇって思ってるのよ。それでも気が付くと19時過ぎてるの。下手すりゃ20時なの。家帰ったってなんも出来ないわな。寄り道すら無理じゃん? もう1ヶ月くらいこんな毎日なんだけど、いつになったら落ち着くのかね?
新人さんは思ったより成長が遅くて、入ってからもう3ヶ月ほど経っているのですが、いまだにFAX当番はおろか、インプもメールもまだなんだってさ。うちらはもうその頃には一人でやっていたような気がするんだよね……。インプのときなんか、両隣が休みで右も左もわからないのにやり遂げたもんなぁ。席替えをするべきだと思うけど、冷静になんて考えると厳しいね……あたしだって胸張って1人前ですとはいえないが、それでもどうだろうかこの現状。
自分は自分の道を歩くのみ。失敗がなければ成長もない。


朝、肩が上がらないほど痛かったのですが、今は全身の関節が痛いので風邪かもしれません。さっき一応体温を測ったら、平熱よりちょっと高いくらいだったので、今のうちにあたたかくして休みたいと思います。
もうやだ、この虚弱体質……。