マッチ棒のような人生 身をよじらせろ

赤星くん、200盗塁おめでとう〜!


カリカライブのチケットはなんとか取れました。
ファンダンゴの先行は毎月取りにくくなっていくなぁ。前はもっといろんなことが簡単だったのに。それにしてもルミネtheよしもとが出来て4年だってさ。つまりそれだけ通った月日があるわけだ。4年ゆうたら、中学1年生の子が高校に入ってまうからね。恐ろしい!
年末に家城さんが「来年は単独をやりたい」と言っていたのが、本当に実行されていてびっくりです。それなりに会社に期待もされてるってことなのかね? オロナミンCのコマーシャル獲りにも参加するし。イヨッ! いいぞ! もっとやれ!
単独である以上は、それなりのクオリティを持った作品が見れるはずよね? 見せるべきよね? だってね、アナタもあたしもカリカがとっても好きなんですもの!


今日も中村さんがお休みだったので、南半球3人で当番担当(井元さんは代休)週に2回もFAX当番やってみたぜー! でも案外電話が少なくて、みんながもりもり手伝ってくれたから楽だったぜー!(どうかと思うよ)
なんかベネとかミサワとかで不具合があると、矢田部さんはわざわざあたしのところまできて報告してくれるようになりました。かなりビビられてるとあたしは踏んでいるんだけど、そんなことないよ〜怖くなんかないぞ。優しくしたい優しくされたいの精神でいるっていうのに!
実際ブロックの出し入れに関しては予約にどのような影響が出るのか、いくつかシミュレーションしてみたいとわからないね。やり方をAGTごとに変えるのも大変だし、それ以前に59施設との兼ね合いがあるわけですね……そこまで手は出させませんから、予約センター的には「矢田部さん頑張って〜!」のスタンスで。窓口はあたくしでもう結構ですよ。実は仕事熱心だから、頼まれたことはきちんとやります、こうみえて。でもどれが1番かっていったら、当然だけど「電話」
だってあたしは女優だもの!! 文句ある?!(言い切ったぞ、このバカが!)
そんな「女優様」ですが帰りにホールでエレベーターを待ってる時に、後ろを通ったミキティに「お疲れさま」って言ってもらって浮かれてしまうようなかわいらしさも持ち合わせてるのよ。思わず営業用の声で「お疲れさまでしたっ」ってへこんと頭も下げるわな。


とすくんを浦和が欲しがっています。
ジュビサポのあたしは淋しくて苦しいです。
でも試合に出られないとすくんはもっと苦しいと思う。
淋しくて悲しくて切なすぎるけど、そこにとすくんを求めている声が、とすくんの求めている物があれば、笑って送り出せるくらいの余裕を持ちたい。
行って欲しくないさ。
でも腐っていくのをみるのも嫌だ。
とすくんのためになるのはどっち? さあ、どっち?


あー、久しぶりにカープ大勝! 気分がよろしくてよ。うふふ。