青春のショーミキゲンは夢見る力よ

川崎フロンターレ、勝ち点3頂きました!
しかも相手は去年のチャンピオンである横浜Fマリノスさんですよ。正直胸を借りまくるつもりで、と思っていたのに2−1で勝ってしまいました。イエー! やっぱり勝つのはいいね。刺激的なサッカーも楽しいけれど、結果が伴うと尚更嬉しい。
第8節終了時点で勝ち点11、得失点+3でなんと6位につけています! そしてびっくりすることにジュビロは16位です!(…)どないなっとんねん。今日のゴールはまえちんとゴンちゃんみたいですね。決めるべきヒトが決めているだけ良かったとします。勝手に!


マッチデーは谷口くんが表紙でした。
マリノスユース出身である谷口くんは今日の試合には並々ならぬ気合いが入っていたようですが、空回ることもそれほどなくそつなく自分の仕事をしてました。勝って良かった、おめでとう。
そしてダーツでトークは我らが佐原キャプテン様。
いまはもう落ち着いてきたみたいですよ、ひと通りのことをやってきたみたいなので(…)「お父さんは昔いろいろ遊んできたんだよ」とか言われたら、子どもは困ると思われます。週末婚は賛成派ですが。
今日の試合では後半41分というなんとも微妙な時間から出場。ロスタイムを含めても10分程度の登場なのに、魅せどころ満載。特に向こうの3番様との一触即発の睨み合いには大層笑わせて頂きました。あんたたち、最高! もうおもしろすぎ、期待裏切らなさすぎ! マツはもう親分の風格も兼ね備えています。アトランタの頃のあの子はどこに行っちゃったんだろうね……(遠い目)まぁ、それでもじゅうぶんやんちゃな感じではありましたが。


そして保科さんとあたしが愛してやまない相馬直樹さんは本日も登場。
早くカード出ないかな〜(今日はゲットゴールな黒津くんとロングスローばかりが話題先行気味な大久保くん)こうもっと……若い番号の選手は出てくれませんか? 欲の皮が突っ張ってるのがバレているのですか? 今年は最後の試合までチケットの確保が出来ているので、地道に頑張ります。カードの神様、23番と7番と8番と5番と20番のが欲しいです。よろしくお願いします。