君は今すぐ飛び立てるのさ

本日カリカライブ。
自宅に戻ったあたしはまづくうやさんに「くうさんは人間じゃなくて、本当は猫なんだよ。でも家族だからね」と話しかけてみました。つまり、そんな感じのライヴでございました。
それとものすごくSMAPが聴きたくなりました。


ゴールデンウイークの諸々の予定の前に散髪。
美容院で渡される雑誌のほとんどが読むところがないので、毎回困ります。だいたい最後のほうのブックレビューとかそういうのを見て終わりです。あたしはもっとDIMEとかナンバーとか読みたいんだよ!(そういうのは大概男性客の手元にいってしまう)
あと余りに待ち時間が長かったので、イメージしていたものと違う仕上がりになりました。でも、前髪の短さには満足しております。客が短くしろっつってんだから、おとなしく切っとけってんだ!(どうやら嫌な思いをしたらしい)