真理は、表現するものだ。

連勝! 連勝!
川崎フロンターレジェフユナイテッド市原を下して現在4位につけました! ちょっと、片手で数えられるよ! 勝ち点14、得失点+4でついに勝ち数が負け数を上回りました。めでたいねぇ〜。
本日のゴールは右サイドのかわいこちゃん、長橋康弘29歳。ヒーローインタもかわいくってもう困っちゃうよ。毎試合ヤスコールしてただけの甲斐がありました。嬉しいなぁ。あんたが大賞は厄除け飴1年分。怪我に気をつけて、久しぶりのJ1でひと暴れして下さい。


マッチデーは伊藤宏樹キャプテン様。
やっぱ上手いわ、宏樹たん。この2試合で改めて実感。もっと伸びるよ。ベストイレブンだって狙えると思うよ!(贔屓目)だから本当に去年みたいに怪我だけには本当に気をつけてもらわないとね……対戦するFWのレヴェルは確実に上がったから、それだけ危険も増えたわけで。正直宏樹たんの代わりはいないからね?
そして特典カードはスタメンクラスの登場です。
アウグストと鄭容臺。やったー、よんでが出たよ! めさかわいいよ! 試合ではちょっとひやっとさせられましたが、勝ったから今日の分は良し! てーか、あたしも保科さんもブラジル人トリオが出ている上に、よんでがいることに全く疑問を感じてませんでした……(サッカーのルールわかってますか?)すいますいません、もっと勉強します。


ジェフは実際勇人しかみてなくてすいません。仕様です。