新しい幸せの缶づめを買って欲しいの

想定範囲外で執り行われていた社内の引越し(携帯日記参照)に、思わず「もはや浮世離れだよ……」と力なく呟いた山田(仮)です。おだやかじゃないねぇ〜。正直これは貧乏くじ! いや、土曜出勤が貧乏くじじゃなくて、引越しが悪い! もっと細かく言うと段取りが! 責任者出て来〜い!(人生幸朗師匠)酷い有様ですよ、うず高く詰まれたダンボールが怖いです。配線工事の関係で、至るところに落とし穴的なものが存在してました。
販促課(セールスチームはそんな名前になりました)は誰ひとり出勤せず。いや、確かに出てきたところで仕事する場所がないからどうしようもないとは思うんだけれど、おかげさまでたくさん外線を取る羽目に陥りました。京都の岩井チーフ、大阪の中井チーフ、金子チーフ、デコのトシマさん、そして仙台営業所の所長様
いつ以来だか思い出せないほど久しぶりというか、大森さんとお話出来て嬉しかった。


とにかく月曜日がドッキドキです。
なにがといえば、なにもかもが。だってもう入り口から変わってんだよ? 会議室もなんかわけわかんない場所に出来てるし? 喫煙所は狭いし、予約から遠いし。あー、あとしょうもないことだけど電話の短縮が入ってないんだ。これがめさ不便。予約直通じゃなくて、代表に電話をするこの時間の無駄さ加減。
どうにか、なる。と太宰治は言うけれど。どうにか、なってしまえ。


いいやっとゴールデンウイークの予定が決まりました。
1日:観戦
2日:仕事+観劇
3日:家城さんトークショウ
4日:完全休養日
5日:練習試合観戦
したいことをしてるだけよ。一体それがどうしたの?