さよならみなさま

おとといから、風呂には何回も入っているのに、布団で寝ていない山田(仮)です。2日の朝7時からほとんど起きてます。さすがに不眠に悩まされているあたしでも、油断すると電車の中で立ったまま寝かけたりしてます。危ないですね。


とりあえづ、今夜書き残したいこと。
・プラン9本公演を観てきたよ。
・5月2日の意味。
iPodが壊れました。2回目。
・家城さんのトークショウ感想。
・そういえば今日って試合あるんじゃん。


まだ寝ていられません。
これから街に繰り出して、iPod Suffleを購入予定。山田(仮)さんは別に動いていなければ死んでしまうわけではないのですが、あまりに連休の時間のなさに驚いているだけです。現在の優先事項は買い物→睡眠なので、今夜のホンダのライヴは諦めると思います。
あー、なんか胃痛くなってきた……食い意地張って天丼なんか食べなきゃ良かった……(朝から頑張りすぎです)(だってお土産だっていうんだもん……)