W4L

大森さんの左手の薬指には新しい指輪が光ってました。
トイレに閉じこもって泣きたい自分は妄想の世界に手離して、もうひとりの自分は今日も必死にお仕事です。残業がどうだとか言ってる場合じゃないですね、もうこればっかりは仕方ない、と仕事がひとつ増えるたびになにかを諦めるのが日課です。一応20時半まで頑張りましたが、いくつかの仕事を放棄してきました。自分でちゃんと片付けるから、やりたいようにやらせておくれよ。


たぶんもうひとりのあたしは、まだ会社のトイレで泣いています。


もういい加減眠剤飲んで、1時間くらい経ってしまったので、中途半端ですが寝ます。明日も明後日もまだまだ仕事は続くのです。個人的につけている勤務表の5月分を作っていないことに気が付きました。なので、ここにちゃんと書き残しておきます。やってもやっても片付かないのは、ひとえにあたしの能力があまりにも低いからでしょうか。
ちなみに今日のヘマは仕事と関係はないのですが、買おうと思っていた化粧品をナチュラルに間違えていたことです。女としての生きかたも、若干誤り気味ですが、底辺なりにこの世の中を渡り歩こうと必死です。