どうする、俺?!

期待通りの働きでしたね洋ちゃんは。
というわけで、何年ぶりに「した」を見たら、ノーパンチ松尾が出ていて怯みました。あたしはあの子が大好きなのですよ! っていうかザ・パンチが大好きなのです。鬼奴姐さんも素晴らしい桃井っぷりでございました。ホントにおいしい1時間でしたよ。
それにしても1品目でまんまと「かぼちゃ」にぶち当たってしまったのはお気の毒でした。あたしもあの煮つけが食べられるようになるまで、かなりの時間を要しましたよ。スイーツ以外での甘い食べ物って基本的に好きくないの。焼き芋とかは別だよ? あれはれっきとしたスイーツだからね?
いまだににんじんの甘く煮たやつ(なんて名前だっけ? ギャロップみたいな名前だよね?)とか、さくらでんぶとか、甘いたまご焼きとかも残す。オトナなのに恥ずかしげもなく食べない。つか、むしろオトナだからこそ無理しないの!
しかし、あれは天然パーマ+おされパーマだったのか……最近ちょっとすごいことになっているとは思っていたのだけれど。あー、早くDVDの申し込み行かないとな〜。明日のリターンズは「試験に出る石川県・富山県」のいよいよ試験です。満点が取れないことははなっからわかっていますが、どのあたりが試験に出るのか楽しみです。
でも夜遊びに出かけてしまうので、オンタイムでは見れませぬ〜。明日はteenage of the yearの公開打ち上げ(仮)があるのですよ。なんか好きなCD持って来いって書いてあったけど、「ファンタスティポ」でも持っていこうかしらん? それとも弥次喜多サントラかな? ……結局ジャニ臭がするじゃん、あたし……。いいさ、SMAPだって持っていくぞ、コノヤロー。


mixiがたいへん賑々しくなって参りました。
この2日で一気にマイミクが増えて、多少腰が引けています。あの、案外根は暗いんです……ビビリなので、日記も分割しました。ここはサイトからのリンクオンリーで、mixiはまた別に日記というか、携帯からも書き込めちゃうのでその場の気分で適当に。おかげさまで日に何回も更新しそうな勢いです。


オダギリがトーク出演する演奏会を見に行くことにしました。
ええ、ひとりで。
基本的に好きになったものはまづひとりで見に行きます。ほんで、こころから楽しかったら、似たような趣向の友人を誘います。たいがいターゲットはやまちゃんなんだけどね(…)
夏の旅行プランも勿論ひとりです。おととし、洋ちゃんを観に北海道まで出かけた日のことを思い出します。好きになったら命がけ、命短し恋せよ乙女。乙女と言い切るには図々しい有様ですが。


Mac(中古)が5000円で手に入るなら買うべきですか?
でもG3なんだって。ソフトとかも全然入ってないみたい。ただ単にMacも持ってみたいってだけなんだけど、無駄遣いかな〜? あ〜、やっぱりアコガレ的なものもあって、欲しいんだよな〜。置く場所とか現実問題山積みなんだけど。
欲しいなー欲しいなー(←勢いだけ)