芸術、もとこれ、不倫の申しわけ。

||| MUSICAL BATON |||
バカ兄弟さんからまわって参りました!
inside of CRAZY BAD :バカ兄弟

詳細はこのへんで→ミュージカルバトンとは?

□Total volume of music files on my computer ;

もっぱらiPod専用で、パソコンで聞くことはまづないです。
1096曲/3.93GBとのこと。
この前の故障騒ぎで半分くらいに減ってしまいました。
地味にオトしている最中でございます。


□Song playing right now ;

「あまつゆのバラード」Hermann H.&The Pacemakers
別に活動を休止してしまったから、というわけではございませんよ。
そんなセンチメンタリヅムに浸っていたらカラダがもたない。
CDプレイヤーがよく動かないので、MDでばかり聴いています。


□The last CD I bought ;

PeacH ON DA LADY」peach/HONDA LADY
日ノ出ミューヂックがお気に入り。
レコ発に行けなかったのが悔やまれますが、今後を楽しみにしておきます。

□Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me ;

「リリィ」thee michelle gun elephant
「街」くるり
「簡単な言葉」2丁拳銃
「LOVE DEEP INSIDE」CUTEMEN
「群青日和」東京事変
※思い入れに関しては後日追記致しますので、ご容赦を。

□Five people to whom I'm passing the baton ;

友達がいないのでとりあえづ勝手ながらお渡しします。
勿論何の連絡もなく。申し訳なし。

NO SELF CONTROL :宮田てつこ嬢
・むっちゃんとこ :服部むつき嬢
小山田ラブ子のラブコラム :小山田ラブ子
・twenty :保科ヲミ嬢
千鳥屋 :ねじっこ嬢

都合によりリンクが貼れないブログもありますが、ご愛嬌ってことでよろしくぅ!