世のヤングガールのハートをアタックする!

プリンス(※小劇場のほう。苔好きのほう。山南さん)ってば、本当にもうどうしたらいいのかわけわかんないくらいステキ。ああ、大好き。全開にしちゃいけないおでこも、実は案外短い脚も、なにもかもがきらきら輝いてみえるの!
だって彼はプリンスなんだもの!
まだまだ夢は醒めていないわ、あたしは眩暈がするほど好きなの!
もう仕事はそっちのけでドラマのために帰るダメ社会人。
でも今週は必死こいて帰ってきた甲斐があったわ! 例え明日が地獄でも!
もう、源にいったら好きなら好きって言っちゃえばいいのに!(どっちに?)


そんなわけで、早くも仕事は地獄の釜に片足突っ込んでます。
ストレス? それ食べれるの?
精神的にもアンバランスで、感情の振れ幅が大きくて、体調にまで支障をきたす有様です。それでもあたしは立たなくてはならない、求められることがあたしの活力なのだから。それが仕方なく求められたものだとしても、その期待は裏切れない。自分をどこまでも追い詰めて、いっそのこと倒れるまで働いてやる。


携帯のメイル着信音をC−3POのセリフにしたらやかましいです。
でも愛しいです。
もうすぐすればみんなに会える。
悲しい結末だろうとも、その先にはNEW HOPEが待っている。
ちなみに待受画面はルーク・レイア・ハン・チューイという大好きな4人。愛してる。


ああ、もうタイムリミットです。
おやすみなさい。ワールドユースって放送あるのかな???