山上の小さなお城

疲労度もピークに達しておりますが、「NEW HOPE」は見る罠。
美しくて、でもどこか悲しい、壮大な物語のはじまり。たったひとりの青年に、この銀河系の真なる解放を望んだんだ。そして彼は、たくさんの仲間たちに支えられながらも、実の父親と対峙し、そして勝った。
ルーク・スカイウォーカーには何かを成し遂げたいという若さ故の無鉄砲さと、実はアナキン・スカイウォーカーの子どもであったという宿命を背負っていた。ダークサイドに堕ちた父親に対して、未熟ながらもジェダイとして戦った青年。新しい希望はほんの少しの可能性から生まれた、大きな未来だったのだ。


話はがらりと変わりますが、エクステつけたんですよ。
「うわ〜見てみたーい」と仰る方、デートの受付はいつでも行っておりますので、どうぞご気軽に。空き家なので基本的に等々力で試合があるとき以外は、時間がございますので。
結構長くしてみたので、毎朝のセットに苦労しそうです(でも帰り道勢いでホットカーラー買ったヒト)今年の夏はゆきへちゃんが提案するところのニューセクシーを目指すのよ! ほほほ!


竹若くん、結婚おめでとう。
でもちょっと涙が出たのは本当の話です。