圏外

どうも今のあたしは「圏外」のようだ。
つながらない。


フロンターレの年チケ、後半の分が届きました。
delfinoの表紙がまた、みのってなんつータイミングなのかね。本当にみのの怪我(病気だよね、もう)は治るのかな……そもそも「突発性難聴」ってなんなのよ?! ほんとーにこっそりだけど(だって恥ずかしいから)山田(仮)さんはみののことが大好きなので、とてもこころを痛めています。心配。
そうそう、28日のボルトン戦ですがかなり行こうと思ってたんだけど、なぜかマンチェスターユナイテッド戦を見に行くことになりそうです。だってタダだっていうんだもん。


では、本当に圏外にしておやすみなさい。