こんな気分はもううんざり

来月宮崎に行きます。
新しいあたしに会えるかもしれません。
「好きなものは好き」これがあたしの原動力野球の中心です。


三振かホームラン。
そうじゃなくて、どんな手を使ってでも塁に出ます。
なんなら盗塁だって狙います。
走って走ってかき回さなければ、停滞した状況は変わりません。


その頃のあたしはどうなっているかわかりませんが、
10日には所長と呑みに行く約束をしたし、
それ以外にも内緒のお楽しみがてんこ盛りなのです。
だから、今のこの鬱々とした気分にしばらくは耐え忍んで、
8月には次のステップへ踏み出していたいと思います。


どうでしょう、少しは浮上してきたでしょうか。
いつまでたっても甘えたなこの性格をなんとかしたいです。
この足で、地面を踏みつけてやる。