透き通る気持ちでちゃんと応えたいのさ

シンガー板尾の着声を使い始めた山田(仮)です。
「お前とお前は帰ってよし!」
いつ聴いても色褪せないシンガー板尾のリリック……!(ぷっ)ごっつのビデオで、板尾さんだけ集めたやつってないのかな? 板尾係長(勿論課長〜部長までを網羅)のヤツとか、かなりの量があると思うんだけどね。


とりあえづ昨日の疲れがまだ抜けない加齢さんに負けている山田(仮)さんなので、今日はもう早めに寝よう。明日からまたお仕事だ。それにしても2連休って素晴らしいね。うっとりしちゃったよ。
今週は代休1日とまやとかのりのご飯を食べに行く約束があります。あと、雨宮名誉終身センター長との神宮デートも予定されているのですが、タイフーンがやってくるとかこないとか。困りますな! 雨なら近場呑みに変更かな?


昨晩はHi-5 presents "ch.5" vol.7に参加してました。
最後のほうは本当に立っているのがやっとなくらい、体調が優れなかったので、新宿からタクって帰ってきました。そのタクシーはナビついてんのに、ドライバーさんがポイントポイントで眠り掛けているあたしに声をかけ、道順を聞いてくるので「問答無用! 、問答無用!」という気持ちになりましたが、「甲州から環八入って城山通り」とか「ならそのまま世田谷通りを目指してください」と虚ろな感じ満載で返答。だってもうそのナビの意味ないじゃん。降車の際も面倒臭くなって「もうここでいいです」とそこそこ家から離れた場所でさようなら。
ありがとう、でも繰り返し聞くがそれは何のためのナビなのだ?