いいさ このままで 何も追わない

明らかに下2つの日記は別人格が書いてるな。
怖い怖い。


CFツアーの件で、一波乱も二波乱もありそうです。
あのふたりとの関係がぎくしゃくするのは嫌だし、それが鬼によって齎されるものであると思うと、心底頭にきます。勝手過ぎる話じゃないか、問題は何も解決していない!
どうしてもう少しあたしたちの意見を聞いてくれなかったのかしら。実際業務を行っている人間に、どうすればいいのかまづ聞いてみて欲しかった。そんな中途半端な話なら、最初から最後まで自分たちでやりたいとも思えるよ。


整骨院に通いだしました。本日2回目。
どちらの先生もいいヒトみたいなので、安心して施術を受けられます。
とりあえづこの酷いカラダの歪みを直して、体調から整えたいです。
なんかカラダが軽いのよー。


つか、今ちょっと躁状態かも……と不安なんですけど、どうしましょう。
反動が怖い。