あなたに会えたらなあ 毎日だったらなあ

中国戦はスタメンを総取替えするようですね。
いよいよ田中達也の出番です。楽しみにしてるからね。達也のいいところをみんな見せて。


今日はFAX当番だったため、疲労度が臨界点に近いです。
午前中は真剣に具合が悪くて、無気力症候群だったのですが、人手が足りなさ過ぎるので根性で乗り切りました。仕事って根性だけでするものじゃないですよね? チームワークとかって大事ですよね? あとは単純に信頼関係があるかないか。
とりあえづ自分の中で勝手に9月末で退職することを決めたので、あと2ヶ月間頑張り通したいと思います。送別会とかしてくれそうだけど、もちろん断るし、捨て台詞はなにがいいかしら?
「オマエと仕事なんかしてられないんだよ!」
「どんだけ迷惑掛ければ気が済むんだ! バーカ!」
さて、どうしましょう。


とりあえづ、この家からは今月中に立ち退くことになったので、急ピッチで新居探しをしなくてはなりません。結局年内はあたしが母親を引き取ることにします。でもまだこのことをパパには話していないのだけれど。
もうこれ以上心労で食欲不振とか、鬱状態になるとか嫌なんです。このままじゃ体重が50を切ります(本当)それはさすがにマズいので、なんといっても今はこのカラダだけが資本ですからね、たいせつにしてあげないと。


ではまだ帰宅してたいして時間も経っていませんが、もう寝る準備をします。