fetishize

昨日誕生日を迎えた滝沢ロボくんからのバトン。
フェチって辞書で引くと、物神崇拝とか、性倒錯の一種なんて書いてあって、そない簡単に使う言葉と違うなとちょっと思ったおいらは基本的に閉じた人間です。


■Q1■あなたは何フェチですか?

・基本はメガネ。最近はプラスチックより銀縁に胸きゅん。
・あとは指先。

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

・顔(世間とは違った意味でハードルが高いセンスしてます)
・腕の太さ(腕を組んだ時に具合がいいかどうか)

■Q3■最近プッシュできる部位

(これは自分の?)
・鶏がらみたいに飛び出てきた肩の骨。

■Q4■異性の好きな部位5つ

・指先(箸を持たすと眩暈がする)
・ふくらはぎ(すね毛の生え具合が気になる)
・二の腕(上記参照)
・腰骨(ちょっと出てると嬉しい)
・声(キーの高いヒトは苦手です)

■Q5■フェチを感じる服装は?

・スーツとスーツじゃないときのギャップ。
・スーツ萌えは当然じゃないですか。
・問題はそれを脱いで違うものを身に纏ったときの姿。
・色の濃いユニフォーム着用時(サードユニとか)

■Q6■バトンをまわす人は?

・相方
・バカさん
・永田さん
・同級生
・実験4号さん(男性の意見も是非聞きたいです)


勝手なバトンは落とすなり回すなり。
例によって連絡なしでとりゃーっとバトンをお渡しします。