「その姫と呼ぶのはやめていただけないか」

(今日覚えたかっこいい台詞)
こいでみさんはガンダムについて詳しくないので、どういう話なのかもわかりません。


バカさんと下北沢デートをしてきました。
いや〜楽しかったね。相変わらずのテンションで困っちゃうよね。20代後半とは思えない。っていうか、そういうことをすっかり忘れちゃうんだよね。オトナだということがすこんと頭から抜けてしまいます。楽しいです。いっぱい買い物も出来たし、次回は町田で遊びましょう!
それにしてもいまだに新しい時計に着脱が上手いこと出来ません。不器用。


昨日はカープジュビロフロンターレも勝って、素晴らしい1日でした。
アイコちゃんからは相馬くんのトレカ貰ったし。あとはサインを入れて頂くために、麻生に繰り出さなくてはいけません。っていうかあのヒト、麻生にいるの? あまりに存在が忘れられているので果てしなく心配。また鳥取


●誰も知らない今週のこいでみさん●
22日(月):労働9:00〜18:00
23日(火):労働9:00〜18:00
24日(水):労働9:00〜18:00
25日(木):代休
26日(金):有休
27日(土):休 川崎フロンターレ×サンフレッチェ広島@等々力 19〜
28日(日):休
よくみると4連休。これがあたしの夏休みです。1泊2日の小旅行を敢行致します。行き先は特に公表しません。ひょっとしたら過去に書いてるかもしれないけど、今はまだ。
ラスト1ヶ月を乗り切るため少しでも英気を養っておきたいと思います。
そろそろつけ毛もやり直したいなぁ。だいぶ痛んできちゃったし、だいたい左右の長さ違うし(…)東京に戻ってきた日にでも予約しておこうかな。
3日間しかない労働ですが、きちんと9時から最後まで働けるように頑張っていきまっしょい。精神的な問題に関してはもうどうしようもないことが多すぎるので、どうにかなるさくらいの軽い気持ちでいられるように努力します。真面目に生きることでバカを見ることが多いけれど、それがあたしの生き方であって今更変えていこうなどと思う気持ちはこれっぽっちもなくってよ。温室育ちには、温室育ちなりの生き方がある。