未来は 今夜のこと 何て呼ぶだろう

予定が微妙に前倒し。
担当とも課長ともお話をさせて頂いたので、残す関門はあと一つ。
「朝15分早く来るから」といって帰った遅刻魔上司の言葉を信じる必要はないので、あたしはいつも通りに15分前に出勤しています。コンピュータをたち上げて、システム呼び出して、ANAの端末を起動させて、朝の15分は孤軍奮闘なのです。
出来ればそんな時間に進退問題についての話などしている余裕はないのですが。
でもお話をする相手がいらっしゃらない可能性の方が高いんですもの。関係ないわね。


担当も課長も今すぐの話が出来ないから、もうどうしようもないと思いました。
大きな会社だから、そんなに簡単なことじゃないこともわかる。
でも現状を知る、たったそれだけのことでも勉強になってくれればいいと思います。履いて捨てるほどの派遣社員にも赤くて(たぶん)あたたかい血が循環しているのですよ。あなたと、同じようね。
あと1ヶ月、最後まで笑顔で元気のいいあたしでいられますように。


廣瀬さんにこの前の「宮城野」のパンフのお礼にってエナメル貰っちゃった。
ピンクでかわいいの!
こういういい意味で品の悪いピンク大好き。明日はサンダルで行こうかな。
今日は帰りに一緒に松屋に寄ってきました。3つも年下だけど、しっかりとしていて、本当にいい子。自分の進もうとしている道が正しいかどうか、一生懸命考えることが出来る子。仕事を離れても付き合っていければいいなと思う子です。


いきなり話が変わるけど、さそり座の9/15までの恋愛運は友人からの紹介か、友人がいつの間に……のパターンだそうですので、みなさま奮って、どしどしとご紹介下さい! 男女は問いませんが、二股と不倫はちょっと嫌かも。
ああ、もう少し外に目を向けなくちゃ。
今のあたしはなんて視野が狭いんだろう。ひとりであろうとしてるから?