「アタシにもっと傷ついて困って」

いよいよ退職まであと7日!
うっかり鬼に呼び出されて「どうする?」と訊かれましたが、「木曜日に返答します」と口にはしたもののもう辞める以外のことは考えていないので、若干浮き足だっているかもしれません。実際顔色がいいと評判です。でもこれはきっと煙草を吸っていないからでしょう。早いもので煙草を吸わなくなってもう3週間近く経ちました。カラダがニコチンを欲していません。気持ちがイラついても、煙草を吸えば落ち着くだろうなんていう幻想は抱かなくなりました。
あともう少しでノンスモーカーに戻れるかもしれません。
そして仕事を辞めれば、鬱も良くなるかもしれません。新しい仕事を始めても、最初から上手くいきっこないことくらい、いい加減学習しています。不慣れと不満を間違えてはいけません。今、あたしに渦巻く思いは確かに不満なのです。しかも精神状態を壊すくらいのね。
残りの時間も全力投球ですよ。人生はフルスイングだからね。


まだ万博に関する資料という名目の写真を整理している時間がありません。
残業時間は減っていますが、睡眠時間をどうしても多く取らないと、だるいのです。
亜鉛も飲んでるのになー。こうみえて意外と健康志向なのに!
でも連休(かなりハードスケジュールだけど)あるし、なにしろこれから無職だし、やりたいことリストと買いたいものリストを作ろうっと。早くお給料日がきますように。もうびっくりするくらい貧乏です。また来月も家にあれだけの金額を入れるのは、ぶっちゃけ厳しいです。だから無職も本当はダメなんです。とりあえづ斡旋された派遣先にしばらく潜り込む予定で、いずれまたテレオペの仕事に戻ります。今はちょっと「どうしてもテレオペで!」という気持ちでもないし。


ところで「ツネ様」ってオフィシャルな呼び方なんですか。
写真集買ってもいいですか。
松田直樹の時のように、特典としてヒモはついていないのですか(…)