赤い電車に乗っかって 夢を探しに行くんだよー

ご無沙汰です。
なんかここはきっちり書きたいな〜と思っていて、どうしても忙しかったり、気分が乗らないと、書くことを諦めがちになってました。イケマセンねぇ。たいしたことはないように思える日常も、思わぬ落とし穴とサプライズが待ち構えていることがあったりするようです。
や、別にあたしにはなにもなかったですけどね。連休を忙しく過しすぎて、明日会社に行くのがもう嫌で嫌で仕方がないといったところでしょうかね。結局有休はどこまで使っていいのかな……。全部消化しろとというのなら、もう今週は出勤出来ないんですけど。


とりあえづ23日は「白夜行」とカリカ単独のダブルヘッダー
雨が冷たかった24日はフロンターレ×アルディージャカリカ単独のダブルヘッダー
今日はさすがに日中家でごろごろして、「白夜行」を読み直したり、東京事変のDVDをみたり、J1第25節残りの2試合をザッピングしながら見てたりしてました。寿人の調子が良さそうで何よりです。夕方からはカリカ単独の最終日。
さすが最終日。
いろんなプチサプライズが盛りだくさんでした。ああ、ステキな3観劇でした。
永田さんには初日しかお会い出来ませんでした。インボイスでの話とか、川島っていうヒトの情報収集がの全く出来なかったのがこころの残りです。ダメだな自分。


眠剤が効き出して誤字脱字が酷いのでおやすみなさい。